人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あと何ヶ月で、ど素人が42.195kmを走れるようになるのか実験のブログ

hajimete42.exblog.jp

第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km

2017年4月23日(日)
ダイヤモンドトレイルMKK(水越峠~金剛山~紀見峠)15.7km

・制限時間=5時間
・事前に郵送されたコース図必携

スタート地点は大阪で、ゴールは和歌山県という、私にとっては過酷な大会です。
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_14181039.jpg
全員の荷物をゴールまで車で運んで下さるので、足をくじいて途中棄権したとしても、ゴールに自分の荷物を取りに行かないといけません(;>_<;)
他にも緊張要因としては、4時間以内でゴールしないと、帰りの飛行機に乗れないと言うことです(;´A`)

開会式の様子
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_14325345.jpg
コース上にこの石が埋まっていて、京都一周トレイルに出た時にも感じたのですが、関西はすごくトレイルが盛んですね(*^-^)
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_14260999.jpg
11:20 道が狭いので、ウェーブスタート
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_14303425.jpg
配られたリストバンドを、機器にタッチさせてからスタートです
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_14355712.jpg
スタート地点が既に、最寄りの近鉄長野線・富田林駅からバスで50分の山の中
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_14452122.jpg
この富田林市って、PL学園がある街なのですね。前方のみなさんが、「おー、PLが見える」とおっしゃっていて、
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_14485343.jpg
えっ、どこどこ?(*゚∀゚)=3
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_14513589.jpg
…私の視力では見えませんでしたm(__)m

いつものことですが、スタート早々置いてきぼりに…
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_15020812.jpg
分岐点が来るたびに、「どっちかな」と迷いながら進みました。(←地図が読めないので ;^_^A)
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_15423991.jpg
お天気がよくて、光で幻想的に173.png
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_15060335.jpg
もんのすごい急な階段を、下から写したところ↓ うっすら青いのは空です。
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_23250520.jpg
とてもきれいな山でした
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_15074517.jpg
やっと和歌山県に突入~
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_22310311.jpg
なんとか4時間以内にゴールできました(´~`;)
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_15005152.jpg
この黄色いテープのおかげで、ゴール後の荷物置き場(ゴール地点から1km先)まで一人でも進んで行けました179.png

関西空港までの時間が気になって気になって(ここ和歌山県だしf^_^;)、ゴールを通過しても走り続けていたのは私ですε=┌(;・∀・)┘

真ん中の赤い部分が、今日のコース(MKK)↓
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_01011387.jpg
MKKコースが一番やさしいとのこと(@_@;)
第11回ダイヤモンドトレイル全縱走シリーズ15km_e0356632_16004427.jpg

鳥居を過ぎたとこの分岐点で、左右どちらに進んでいいか分からず、ゼッケン着けたみんなで悩んでいたら、地図を解読して「右だ!」って判断して下ったランナーさん、
先に、左に上がって行ってしまったランナーさんを「僕呼んで来ます」と言って下さったランナーさん、
中盤の分岐点で一人で悩んでいたら、「みんな右に行きましたよ」って教えて下さった登山隊の皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

また来年、金剛山でお会いしましょう\(^O^)/
        ------------end------------












by hajimete42195 | 2017-04-24 00:09
<< 第3回太郎山 登山競走(UED... 第27回かすみがうらマラソン ... >>