人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あと何ヶ月で、ど素人が42.195kmを走れるようになるのか実験のブログ

hajimete42.exblog.jp

第51回青梅マラソン 前日受付

2017年2月18日(土)
第51回青梅マラソン前日受付&開会式
第51回青梅マラソン 前日受付_e0356632_22025866.jpg
ゼッケン引換証を持って、青梅市総合体育館へと。
第51回青梅マラソン 前日受付_e0356632_13453092.jpg
第51回青梅マラソン 前日受付_e0356632_21564994.jpg
体育館が満員のQちゃんトークショー016.gif
第51回青梅マラソン 前日受付_e0356632_22052790.jpg
お楽しみ抽選会♪
第51回青梅マラソン 前日受付_e0356632_13385631.jpg
今年も、何も当たりませんでした(つд⊂)054.gif

吉本興業げんき~ずによる、
第51回青梅マラソン 前日受付_e0356632_13292085.jpg
「青梅マラソンあるある」

●フルマラソンだと思ってエントリーしたら、30kmだった
●22kmからの上り坂は、坂ではなく壁である
●きつい上り坂で、沿道の人が「頑張れ!」って言ってくれるけど、すでに超~頑張ってる
●つらい坂道で現れるQちゃんは女神である

続いて、
「フルマラソンあるある」

●フルマラソンが大好きだ
●GPS時計を持っている
●42.195km走るより、スタート前のトイレに並ぶのが大変だ
●私はドMである
●ここぞ!という時のシューズはアシックス
●高速道路で渋滞にハマった時は、走ったほうが速いと思う
●よく「30kmの壁」というが、5kmの時点で既に壁がある
●給水所では、水よりもビールがいい
●フルマラソンを完走すれば、痩せると思ってた
●本気でない人のほうが、東京マラソンに当選しやすい



こんな感じで大盛り上がりの中、げんき~ず・元気☆たつやさんによる「クラッカーを足でならす」芸
第51回青梅マラソン 前日受付_e0356632_13435564.jpg
大成功!!
第51回青梅マラソン 前日受付_e0356632_13441386.jpg
お顔がカメラに収まらなくてすみません(≡人≡;)

開会セレモニーも終了~024.gif
第51回青梅マラソン 前日受付_e0356632_13332751.jpg
河辺駅から帰宅開始
第51回青梅マラソン 前日受付_e0356632_13412488.jpg
↑ 昨年、荷物を置かせていただいた、河辺駅前の中華料理屋さん

それでは明日、1万9,000人のランナーの皆さんに会えるのを楽しみにしております\(^o^)/








by hajimete42195 | 2017-02-18 23:38
<< 第51回青梅マラソン 号砲 第84回埼玉県駅伝 号砲 >>